日記

  • えーっと、眠くないので限界まで起きてみようと思ったら

もう、外が明るくなってきましたね〜。さすがに寝ようかな・・・。

>107 クソわろたwww  オルタの純夏の日記はマジ泣きしたよ。鬱を超えられないとアンチになるって誰かいってたけどなるほどって思ったよ。確かにageの出す作品は、そこが壁かもな〜。低いのか高いのか微妙な位置だがな・・・。結構オルタで泣いたやつ多くてびっくりした。  んで、俺やった中で泣いてお勧めベスト3は「智代アフター」、「君のぞ(水月シナリオ)」、「CROSS†CHANNEL」かな〜〜。あと、最近(まぁ去年の作品だが)だと「遥かに仰ぎ、麗しの」がお勧めかな。みやびルートと殿子ルートはマジで良かった。