日記

  • 先輩に夜中呼び出され、王子の家に突入した。

んで、朝方まで色々やって帰宅。
研究室で話し合いが1時から、
起床時間・・・3時?!
\(^o^)/オワタ〜
取りあえずメールして謝る。
研究室の相方に怒られる(まぁ当たり前だが)。
だが、相方が仕事本当にしないんだよな〜。
もうちょい働いて欲しい。
てか、同じ研究室の相方と同じクラスのやつに
あいつ使えないからっていわれましたし、し。
俺が頑張らねばならんのですか。
まぁ発表とかするときの、仕方で駄目な感はでてましたけど。
不安だな〜〜。
まぁ今回は全面的に俺が悪かったんですけどね。
俺は寝ぼすけって何回か言ったはずだから、電話くらいしてほしかった。
俺はメール如きじゃ起きませんから。
まぁけど、本当にすまなかったと思ってる。
壊れた目覚まし買いなおしに行ってこよっと。

限界2終わりました〜〜〜〜〜。
LSのかたに頼んで連れってもらい、
ついでにAF2もやってもらい、
さらに鍵取りも数箇所手伝ってもらいました。
ほんで、今日はAF3のNM退治に人数が集まったら行く予定。
さらに、残りの鍵取りも手伝って貰う予定です。
あと、昨日来月までにレベル70にできる?って聞かれました。
70にしたら【裏】連れってて貰えるみたいなんですよね・・・(゜▽゜;)
まぁ頑張って見るか。