日記

  • FF11プロミヴォン行ってきました〜。

お金が、なくなってかなりやばくなりました。
金策しないとな〜〜。
ボス強いです。てか、もう自分の駄目さ加減に自己嫌悪ですわ。
蝉回しとか全然慣れてないから初戦とかもう大変。
あと、ハイポがヘイト稼ぐと本当に知らなかったし、
色々と知識が増えました(/ω\)
完全に知識不足ですね。けど、蝉回しはちょっとわかるようになってきた。
戦忍初体験だったしね。ひどくはなくなったと思う・・・(ーー;)
慣れるしかないよーっと慰められ。
何とか一箇所だけクリア。あとはENM三国やって終了でした。
もうちょっと色々知らなきゃいけないことがありそうだ・・・。
シーフ早く15にして忍者18にして戦士37にしたら、
竜騎士再開して、目標70で頑張っていきます。
FFXIeq使って見て竜騎士75の装備お金スゲーかかることに気づいた。
竜騎士の次はモンクで行くんで世露死苦。

もう、内容的には終わりに近づいてますね〜。
やっぱエヴァおもしろいわ〜〜〜。
今度DVD全部借りてこようかな。
あとは、植木の新刊とB型H系も購入。
お金がリアルでもぶっ飛びました。
次の月曜日まで貧乏生活続けます。
植木はおもしろい。やっぱおもしろい。
あの作者ときっと波長があうんだろうな〜。
すんげー、好きなんですよ。
アニメもちょっと見たかったり、DVD1巻だけ借りてその後考えよっと。