Xbox360

スタッフロール(2回目)流れてるから、終わりだと思う。
まぁ全体的に見たら最近のRPGとしては面白かったといえるのだが、
何か最後の方怒涛の展開過ぎてシナリオの意味がわからない。
ほんで、エンディングも懲り過ぎと言うか頑張りすぎで、
意味が伝わりにくい。ゆとりがやったらこれは、話がちんぷんかんぷんだと思う。
今書いてる途中でFinが出たから終わりのようだ。
あれ、まだあるwww 良くわからんが、これはちょっと見てから続き書くべきだろ。


〜間奏〜


いや、何か最後の森本レオのまとめがすごく良かった。
うん、だがな不思議なことに
「Thank you for playing」
が、出た後画面が真っ暗なまま動かないんだ。
勘弁してください。バグですか?バグなのですか??
Xboxのドライブ自体は動いて何かしようとはしてる感じがするけど
動きません。一向に動きません。
電源落とすか何かしろってことですか?
普通ゲームのTOP画面行きますよね、ね!!
はぁ〜、あと気になることが最後手に入れたアイテムで
新しいダンジョン行けるっぽいんですけど!
今度やって見ることにしよう。
何だかんだで30時間かからす終わり〜。
実績のロックがあんまり解除されてないのが気になるが
調べて見たいと思う。
あと最後に、ポルカは人気なんて出ません
ビオラ姉さんとファルセットに持ってかれました。
マジで、ポルカいらないヒロインのはずなのに、
すっと外してたしねパーティ
まぁレベル50くらいで全体回復の技覚えたのが便利なだけでいりませんでした。
多分最強パーティはビオラ、ファルセット、ジルバだと私は思う。
んで、トラスティベルのアンケートが6/25にから始まるそうなので是非回答しようと思う。