日記

すんげー任天堂行きたくなったし、
他の就活にも役に立ちそうな話もあったので、
すごいためになった。
まぁ行って思ったのは、
みんなビジネスバッグ持ってること
やっぱ必須アイテムだよね(汗)
最初面接前とかに買えばいいやとか思ってたけど
さすがに買わないとまずくね・・・。
とか、思ったので名古屋帰ったついでに高島屋で買ってキタ
最初はポール・スミスの買おうと思ったけど
あんまり、使い勝手が良さそうじゃないので除外した
まぁデザインは良いんだけど、それにつれて金額もUPしてたので・・・
社会人になったら、そのうち買おうとか思いつつ他のを物色
まぁ物色してるわけだから店員さんが来るわけで、
TAKEO KIKUCHIをすごい薦めてきた
何か一番売れてるらしく、
使い勝手も良いから、お勧めですよと
まぁ結構デザインもいいし、使い勝手良さそうだったから
良いとは思ったんだけど
俺は店員さんのお勧めではなく
コムサのやつを購入www
だってこっちの方が好みだったんだもん
まぁしょうがないよね〜〜w
デザインもシンプルだし結構使い勝手良さそうだったもんで、
あんまりこっちはお勧めされなかったんだけどねw
自分が好きなのを選ぶのが一番デスよ。
微妙にしか気に入ってないのとか選ぶと、使わなくなって後から
なんでこれにしたんだろうって絶望するきがしたんだよね〜。
なので、やっぱり好みのチョイスしました。
結構しっかりしてるブランドだし、何年か持つと思うんだよね。
まぁ就活頑張っていこ〜〜〜〜。
3月は説明会たくさんあるな〜。
( ´ー`)y-~~<しんどいorz

  • どうでもいいけど久しぶりにパワプロ13やった。

久々にPS2のコントローラー持つとすんげ−感覚が不思議だwww
てか、XBOXの画面が綺麗過ぎて、PS2の画面めっちゃ不満なんですけどw
改めてXBOX360画面綺麗だと再認識しました。
ぁーパワプロXBOXで新作出てくんないかな。
XBOXLive使えば
オンライン対戦とか、選手配信とかすごい充実できる思うんだけどな〜〜。
是非XBOX出してくださいKONAMIさん。
まぁPS3だけじゃなくPS2でもできれば出して欲しい・・・。