日記

  • ぁー、コミケ行きたいその資金が欲しい。

ぁー腐女子の彼女が欲しい。
てか、普通でも良いから彼女が欲しい。
世の中バレンタインって騒ぎすぎだ!
義理チョコなんていらない!
本命がほしいんだ!!

  • ちょwwww

中村ノリ中日来るかもwwww
まじでびっくりした。
ノリどっかの球団いって欲しいと思ってたけど、
まさか、中日とは・・・。
しかも育成でとるとかwww
年俸抑えるためですか?
けど、森野よりサードありかも・・・。
だとすると来期の中日打線は・・・


1 荒木(二)
2 井端(遊)
3 福留(右)
4 ウッズ(一)
5 李(中)
6 中村紀(三)
7 森野(左)
8 谷繁(捕)


じゃねwww
すげー、打ちそうだwww
けど、ノリ打てなさそうだな〜。
ちょっと不安だ。
まぁ自分的には若手起用してほしい。
新井や堂上兄、福田、中村公とか使って欲しいよな〜。
頑張れ中日ドラゴンズ