日記

  • 最終面接行ってきた。手応えは、悪くはないが何とも言えない。最終なのになぜかグループ面接だったのだが、俺はやれるだけのことはやったと思う。別に他の2人比べて、質疑応答が見劣りしはしてないと思う。だが、すんげー不安。マジで不安。怖いです。もう就職活動やめたいです。大学で俺でも頂けるような推薦について話を聞こうかと思うくらい、就職活動嫌です。文系に比べたらよっぽど楽なんでしょうけど、何かもう精神的に荷が重過ぎます。就職活動は自分が思っていた以上につらいもののようです。頑張ろう、俺頑張ろう。大丈夫まだだ、まだいける!!俺はそんな弱い子じゃない!!そうでも思わないと就職活動の意欲保てないよ。

ぇ?!ちょwwww カプコンwwwwww

何か、すんげーおもしろそうなんですけど(笑) てか、最初主人公がイー〇ンに見えたwww
て、これもう発売してるじゃんwww

デッドライジング値下げキタコレwwww 多分買います。

前からこの店名古屋に存在してるのは知っていたが、飲み屋に行くことがまずなかったので、行きたいと思っていなかったが、何だが、一度でいいから入って見たくなった。