日記

  • 就活ってこんなに嫌なもの何だな面接受けるたびに何か嫌になる。特に結果待ちの期間が嫌だな、地元の友達が精神的に疲れると言っていたが気持ちがわかってきたよ。結構入りたい企業の最終面接が今週末あるよ、入りたいし早く内定が欲しい。説明会3月何社か行ったし、今日も行ってきた。4月がすんげ〜、就活で忙しいんだけど大学が始まる。これは悪夢、あっち戻りたくない。こっちのほうが何かと便利すぎる。てか、ほとんど実家からいける所で面接やら行われるからこっちにいたい。一回大学行って先生に状況報告して、研究室の日程だけ聞かないと・・・・。マジで帰るのがだるい。

( ^ω^)このスレでも見て癒されるお。