日記

  • 電話が鳴らないのはマジでつらいお

電話待ちの状況がしんどい、しかも本命だからなおさらですよ。こないよー、電話がこないよ。明日明後日中に連絡来なかったらあきらめよう。
うん、そのくらいの気持ちで行かないと多分次の企業に行くときに気持ちの切り替えできないな。
・・・・って言っても踏ん切りはそう簡単につかないよね〜〜。てか、ブログで愚痴を書きすぎだ最近。吐き出し口がここと2chくらいしかないんだもんしょうがないよね。まぁ今のところゲーム業界以外で、書類選考と筆記で落とされたことないから、まだ安心なのかな・・・。わからんのう。もっと説明会入れてかないとこの先が不安だな。
前向きに行かないと受かるものも受からないよね。うん、そうだよね。よし俺頑張ろう。就活中のみんなも頑張れ〜〜〜。