日記

  • 夢を見た。んで、夢と気づかずに見てた。今更になると恥ずかしい夢見てたな。

何か、結婚の約束みたいなのをしてた。あほだな俺・・・・orz
まぁそれまでに何か色々あったけど書こうと思ったら
あまりの内容の酷さに恥ずかしくなってきたので、
書くのやめます。てか、微妙に鮮明に覚えてるせいで恥ずかしすぎる(⊃д⊂)
多分中学か高校のときのクラスメイトだな俺が告ってたの。
んで、「一緒に暮らそう。」とか、夢の中で俺が言ってるわけですよ。
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、恥ずい恥ずかしすぎる。
よし風呂入ってスッキリしよう。
んで、ゼミの準備しよう。

  • FF課金しようとしたら、何か障害起きてて課金出来ないしor2

早く復旧してください(´Д`;)ヾ

これは・・・・俺はありだな。
木尾士目がネームを切ってるらしいから
内容が結構良い。てか予想以上に面白かった。
結構微妙かなって不安があった状態で読んだせいで高評価になったのかなw

Fateはエロゲというか、Fateなんだよ。」は名言過ぎるだろwwww