日記

  • FF11が楽しくなってきたww 

竜騎士だけどパーティ誘ってくれる人たちありがとぉー(*´Д`*)
また誘ってくださいねヽ(´ー`)ノ
ハイジャンプも覚えたし。ジャンプ系2回撃てるのが地味にいいw
ただハイジャンプ3分に1回が・・・長いデス。
ジャンプ今まで長く感じてたのに短く感じ始めましたよw
GW中できるか怪しいけど、この調子頑張って行こう。

    • 竜騎士だらけの嘉村戦
      • これ見ると竜さんやる気マジで出て来るよねww てか竜剣>ジャンプあんなにすごいのかwwww

正直、参加したかった。

ま、とりあえず見ると・・・・たつよね(笹原風でw)

涙が止まらなくなりそうです・・・。

\(^o^)/   いや実際まだこれからっすよ。

これはいいつなぎww

これ見たら『The Elder Scrolls IV: Oblivion』地味に欲しくなってきた。