もってけ!セーラーふく 歌詞(何か新しいの見かけたから貼っとく。今は後悔している。)

曖昧3cm、それプニってことかい? 超!
ラッピングが制服 らぶりーってことない? ぶん!
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんとっきゃちゃんとリリースよ
I say (Hoo!) I say (Hoo!!)
谷間にダーリンダーリン フリーズ!

なん語る なんか出る 愛してる
あれ、1個が違ってるんるん
悩みん坊 鋼鉄棒 おいしん坊
いい加減にしなさい!

飛んでった アイツも 火照るかな?
だって、いわゆる普通の女のコ
驚いた 私だけ!?
豚骨ハリガネ おかわりだだだだだー!

ぼんぼん 応援団 Let's get! チェリーパイ
らんらん 歓迎会 You've got a sensation!
はーい! 存在感 テンテン 小惑星
ぶつかって溶けました 呆然 多いに歌って Sing and Dance!!

持っていけ 最後に笑っちゃうのは私のハズ
セーラー服だからです、結論!
月曜日なのに機嫌悪いの、どうするよ?
夏服がいいのです かわいい☆

制服in3ピース、そりゃ待てって躊躇だ やーん!
がんばって!(Yeah!) はりきって!(Yeah!!)
マイダーリン、ダーリン、ぷりーず☆