日記

  • 久しぶりに石川で一夜を過ごすなぁ〜。

帰ってきたら、デスクトップがおかしいことになってた。
ハードディスクじゃなくて、何かマザボが壊れてる感じがする。
何とかしなかんな〜〜〜。早いとこ修理したい。

  • 後、帰ってきてポスト見たら

この間内々定のお電話いただいた企業から正式な書類が送られてきておりました。
いや〜、読むと実感湧くよねw
てか、見てから俺よく受かったなって何度も思うようになったw
コネとか、そういったの一切なしでよく内定もらえたよw
採用予定人数15〜20人程度だったし、実質倍率どのくらいか知らないけど
リクナビのブックマーク人数とかと、比較すると・・・・・。
うぉ俺本当に良く受かったなって思います(;´д⊂)
月曜に大学で、健康診断やって、卒業見込み書とかもらってこないといけないなぁ〜〜。