日記

  • 頑張って書こうにも面白いネタなんてありゃしない

バイト疲れた〜ヽ(`Д´)ノ
まぁそんなに大変じゃないんですけどね(´・ω・`)
今思ってるのは7月でやめられることができるのかどうかだね
さすがに8月からは就職活動とかの準備とか資格の勉強したいしね
まぁそんなことを言ってやめれるか7月に入ったら交渉してみようと思う
けど、すごいバイト先の人たちフレンドリーだからやめにくいんだよね
何とかなるといいなー、
自分以外に新しいバイト君入ったらやめやすいんだろうけどねヽ(´ー`)ノ
…そんなに都合よく行くとは思えませんけどね(;´д⊂)


8月そうそれは夏コミが行われる月多分来年はそんな余裕がないと思うし
卒業してからだとより余裕が消える気がするから
行くなら今年なんだ!!
今年は8月11日(金)〜13日(日)ですよ。
要チェックです。
予定を絶対に空けておかねば!!
それに秋葉原行ったことないから行って見たいんだよね〜。
案内してくれる人いるとすごい楽なんだけどね。
まぁ心当たりがあるからその人にお願いするとして
あと今年は大阪にも足を運びたいんだよね
一回一人で受験のときいったんだけど
怖くてほとんど出歩かなかったんだよね
部屋でずっとTVですよ
夕飯も吉野家ですし(;´д⊂)
何か不安ばっかだったんだよね
とりあえず
大阪=怖い所
と、頭の中でイメージしてあったから
克服みたいな感じでまた挑戦したいです(一人は嫌だけど


あと、楽器の一つくらいひけるようになりたいから
ベースでも覚えようかと思ってるんだよね
バイト代入ったら買おうかな〜ヽ(´ー`)ノ
けどな〜、何だかんだね結構値はるからな〜
もう結構前から悩んでるんだけど一歩踏み切れないんだよね
初心者用のセットでも1万強するからね
そんなけあったら色々買えるからな(コーヒーメーカーとかメモリーとかビデオボードとか・・

・)
けど欲しいんだよね。
何かベースって地味に感じるけど結構好きなんだよね
けど難しそうだからなぁ〜。
悩むなー(⊃д⊂)
楽器の一つくらい弾けると特技っぽくっていいよねー。
昔エレクトーン習ってたけど
もう、今じゃさすがに弾けないしなー。
新たにってことでベースの購入を考えたりしてるわけだ
自分に才能があるかわかんないし
何か途中でめんどくさくなったら投げ出しそうな自分がいて怖いんだよね〜
まぁバイト代はいるのまだだしもうちょっと悩んでみよう。
言っておくけど、バンド組みたいとか思ってるわけじゃ全然ないんだからね。
個人的な趣味でやりたいだけなんだかんね(´_ゝ`)