日記

  • ちゃんと書けって言われてもなぁネタが・・・・・

あ゛ー、ネタがないなー
う〜ん何書こう
こんなこと書いてる時点でもうぐだぐだ感満載
とりあえずアトルガン買ったよー
登録できないよー
ふざけんなーーーーー!!!!
まぁ今は必要ないから正直いいけどね(´・ω・`)


あと、 つよきすきゃんでぃ届いたよ
シークレットだしちゃったwww
近衛素奈緒のカードでたーーーーーーーーーーーーーーー!!
いや最初の箱空けた瞬間シークレットが出るとは思いもしませんでした
まぁ素直な心の勝利です


あとなんかあったかなぁ
・・・オルタ終わって以来
他のゲームのやる気が全く起きないんだよねぇ
本当に全然やってないなぁ
みんなが面白いって言ってるゲームでも多分やる気でないんだろうなぁ
とりあえず気になるのはデモンベイン(飛翔)くらいだからなぁ
萌より燃だね
「萌えー」とか言ってる奴らがたまにむかつくんだ
あー、そうだクラナドやらないと
全キャラクリアしてないからとりあえずコンプしないと
そして智代アフターをもう1回やろー
なんで智代アフター評価悪かったんだろう・・・
きっと萌えゲーマー達にはあの重いメッセージが届かなかったんだろうね
そういった同じような奴らがオルタも批判するんだろうね
智代アフターはめちゃくちゃ泣けるよ
おもしろいとかじゃないんだ
何か今のふざけた社会へいろんな思いの詰まったメッセージを伝えようとしてるんだきっと
まぁその解釈でいいかわからないけどね
クラナドやった人は時間があったら是非やってもらいたいと思う


アニメなー「プリンセス・プリンセス」が結構面白い
あと「Ergo Proxy」もかなりおもしろかった
OVAだけど「今日の5の2」もなかなかのできでした
涼宮ハルヒの憂鬱」はかなりおもしろい
1話目がひどかったけどあれを乗り切った人は勝ち組だ
2話以降はかなりおもしろい
感想はそのうちちゃんと書きます
もういまはぐだぐだ書いてたいです
頭がすっきりしないんだ
あとまったく関係ないけどのど調子があまり良くない
本当に関係なくてごめんなさい
もうだるくなってきたのでこれで書くのはやめた


「私達は」「これからも」「互いに」「助け合い」「裏切らぬよう」「離れぬよう」「変わらぬ」「友情を」「誓います」「誓います」