日記

  • 助けて○○○!!

やっと・・・やっとだ、
アトルガン登録できた・・・・・・。
今日の朝やってみたらすんなりできた。
まったく混み過ぎだ。
昨日の夜もやったとき駄目だったのにな(;´д⊂)
きっと俺に恨みでもあったのかな・・・(誰が?!)
まぁ登録できたって私に何のメリット(現時点)もありませんがね(´・ω・`)
あと、課金も出来たよ、やっと空いてきたんだろうね。
それとも対策立てたのかな?
終わった今となってはどうでもいいけどね(⊃д⊂)


そういえばバイト先に見たことある人が来たよ
〜やりとり〜
「すいませんお客様これを中にいれるのを忘れておりました・・・」(ちなみに俺の責任じゃない、上司のミスだ)
「あれ、浅井君しかっりしてくれよ」(何で俺の名を、あ、名札ついてるしな)
顔を見上げて見て見る
( д )゜ ゜
竹俣先生キターーー!!
正直あせったぜ
まさか工大先生が来るとはな
しかも俺の名前を覚えてるとは・・・(本当に覚えてたかはわからない)
まぁこれは・・・う〜ん
まぁいいか
どうでもいいですよ〜。