日記

  • いやー、中日今日も勝利しましたよ。

気分がとても良いです。
テレビでやってたら大興奮して応援してますね
開幕戦は落としましたが。
開幕2勝1敗とまずまずな結果
防御率も2.00といい感じです。
2.00台切ったら最高にうれしいんですけどねぇ〜
オープン戦じゃないので
そこまでうまくはいかないでしょうがね
あと、岩瀬がいきなり3連投で最初打たれましたが
とりあえず2セーブです
打線も1戦目はまずかったですが段々とあがってきてる感じですし
1,2,3番の調子が上がるともっといいんですけどねぇ
そう、うまくは行きませんか・・・
ルーキーの藤井は頑張って欲しいですね
新人王が久しぶりに中日から出て欲しいと願ってます
4月中は使い続けて貰ってそれで駄目だったら考えてく形で
落合監督にはやってもらいたいですね
けど、2番藤井を動かすと3番井端を動かして2番に戻し
3番が空いちゃうのが痛いですねぇ
立浪がやれるといいんですけど
僕てきには今のまま7番で楽な位置でやってもらいたいですね
もう結構な年齢なんで・・・
まぁ藤井次第でこれからの中日の打線が決まるって感じですかね
頑張れ中日、燃えろドラゴンズ!!