ほしうた

  • くらら攻略完了

くらら > 結衣 > 亜里砂 > れんげ = 翠ちゃん > ののの


くららやばいくらら超良い。
ED流れてるとき、軽く泣いちゃったよ。
涙腺もう弱ってきてるのかな・・・。
シナリオやるたびに、ヒロインの評価変わると思ってたけど、
くららのシナリオは、良かった。
最初やる気なかったけど(ぇ
やってよかった。
小梅さんも良かったしな〜。
何か今風っていうより、学生時代やったときの気持ちっていうのかなぁ
そんな気持ちになってました。
久しぶりにエロゲやり過ぎると
脳内おかしくなるなw
朝起きたら、電車かっ飛ばして
近所の大きめの神社に初詣行ってきます。
今年はまだ、おみくじ引けてないんだよね〜〜〜。
「良い人に巡り会えますように・・・。」