日記

  • ちょっと色々購入してお金が\(^o^)/

まぁ、欲しいモノ買ったんだからしょうがないよね。

どう考えても、レガシィでローン生活スタートです。
新車じゃないけど、現行の新古車買ったんで、結構しました。
頑張ってお金返していかないと・・・。
Marble Mouseに関しては何かすごい惹かれたので、軽い衝動買いです。
けど、想像以上に使いやすかったので気に入っております。
あんまマウス動かすスペースない自分は、トラックボールがあっていたのかもしれない。
alneoに関しては本気の衝動買い、残業代ちょっと多いMP3プレーヤー買っちまえ〜。
事前に2chで下調べは、しましたけどねw
D&Dで移動できて、タグ管理+フォルダ管理出来るのは非常にありがたい。
これに関しても、フォルダ管理が多い自分からするとマジで重宝してる。
あとの本に関しては、「ヒロユキ」だから買いました。
今後欲しいモノとしては、

    • VISEO MDT221WTF
    • Logicoolのキーボード

こんなものかな、がんばって働いてお金稼ごう。