日記

  • 年末なのにエロゲがっつりやってる俺ってwwwwww

もう駄目なんじゃね?
それはさておき、「ほしうた」まぁまぁいいよw
今のところヒロイン二人攻略して
れんげ = 翠ちゃん > 結衣 > ののの > くらら
だなぁ。
まぁキャラの好みね。
ストーリーだと、
れんげ > 翠ちゃん > ?
って感じ。
いやぁ、翠先輩ある種の一目惚れで突入して最初に攻略したけど、
れんげかわいすなぁw
声が好きな声優さんだったのもありますがw
れんげ最高でした。
(ただ、れんげのキャラをもっと生かしてシナリオ書いて欲しかった)
内容は、けっこうどちららもある程度満足してるんですが、
分岐までが一本道過ぎるのがちょっと・・・。
って感じかな。
分岐までのボリュームが中々あっただけに、
2週目以降のスキップが目立ってしまう。
(結構、内容覚えてるしね。
まぁ、分岐後のボリューム的には、長すぎず短すぎず
ちょうど良い感じでした。
最近やったなかだと、ん〜当たりでした。
まぁ、社会人になってあまりやれてないのもありますが、
夜は、エロゲがっつりやろう。
もう、駄目かもしれない。
マジで、将来だれか良い人見つけて結婚できるか不安だ。