日記

survive82008-12-17

  • やる気がないのか、よくわからないけど、

日記を書く頻度がマジひどい。
いつだか、しっかり書こうとかここで、
宣言したのに、書かないとか俺駄目だわ('A`)
そりゃ、クリスマス前なのにロマンスの1つも
おこりゃしないわw
ちょこちょこ、同期の女の子から評価があがりつつもあるけど、
ぶっちゃけ、評価あがったところで、
何も起きないのがこの俺!
安全・安心危害加えられる心配ないと思われてるね。
帰りの電車で、肩たたかれて、寝やすそう言われながら
頭をもたれ掛けられたのが、最近のヒット賞ですかね。
ぇ〜、肩によりかかれながら軽く寝られてましたね。
まぁ、何もないですけどね。
気付いたら、○○きゅんとか社内メール出てて、
本気で、どう対応したら良いか困ったので、
放置してしまった。
サンタさん今年は、僕にお嫁さんを下さい。お願いします。
同期の何人かが、俺に彼女いないのを心配してくれてるは、
いいけど、何とかして欲しいのか、して欲しくないのかよくわからない。。
取りあえず、遊びに行く機会作って貰えるとか、何とかあるらしいから、
本当にあるなら、行こうかなと思うけど、怖じ気づいてる僕なのさぁ〜〜〜。