日記

  • 何で俺は実家帰ってきてまで、白菜搾ってるんだ?

いや、まぁ餃子食べたいといいましたが、何で俺作ってるの?
別にいいんだけど、まぁいいや作り終えてるし、てか昨日の話し出しなw
そういえば一昨日中日ドラゴンズ優勝パレード行って参りましたよ。
いや〜、朝4時起きて始発乗って光の広場行ったかいがありましたww
兄貴の生歌聞けて本当に俺は嬉しかったよ。
てか、望遠のカメラ欲しくなった。
だめだな光学3倍程度じゃうまく取れん、
もっと選手の写真取りたかったけどカメラの性能がががががが・・・。
てか、中日ファンドアラ煽る時マジ鬼畜だなwww
ちょっとあれはひどいww てか東海のアナドアラの扱いわかってないなw
まぁ一番酷かったのはスピワ井戸田だけどなw 落合に怒られてるしwww
てか、マジあいつ空気読めないなwww ちょっと全員テンションあがりすぎwww
今週中どうしよう、暇見つけて秋季キャンプ見れるようだったら見に行くかなw
てか、次の土曜はファン感だから超楽しみだわw やべーよ。また、早く行っていい場所とるかな。

ピーコ糞ワロタwwww
否定www GJ過ぎるwwww
恋空、スイーツ(笑)
てか、俺の知り合いの子の恋空の感想
「めっちゃくだらないよ」
でした。