日記

  • 中日何とかアジシリ決勝進出して本当に良かった。

ファンとしては進出できなかったらどんだけ肩身が狭くなるか・・・。
今日の夜から日テレ系列で放送やるはずだから見逃さずに見なければ。
どうも和田さん取りそうだな。来年のノリさんとウッズしだいだな。
もしとった場合の希望取り合えず人的保障はハムか充で、
んで、前半戦森野を三塁に戻してノリさん代打とウッズの守備固め
ウッズ調子下がってきたらノリさんスタメンで
それかビョンをもう外すして、外野を和田、英智、森野で固める
けど自分的には来年は平田と堂上兄を交互くらいで使ってもらいたい、
あのくらいの年齢層の使える若手が出てきてくれると一番ありがたい。
まぁ、最後にドメは国外に行ってくれorz