ニュース

ん〜、こう言うの読むと自分がいかに良い家庭に生まれたかわかるな・・・。

この人懐かしいなwwww

スイーツ(笑)

マジか・・・、けどこれって電〇にたくさんもってかれてるからなのかな?

特に考えないで一人で過ごすことかな。

1が幸せそうに見えるのは自分だけでしょうか・・・。

プロ野球チップス集めてる女いたら是非話してみたいけどな。

土鍋に白菜とか鶏肉煮込んで、煮詰まったらインスタントラーメンいれてあとは一緒の作り方で・・・(・∀・)イイ!!

本当にアイマス新しいの出るんだよな・・・。う〜ん、買わないと思う。

ビールかけに出るマスコットなんてドアラくらいもんだよなwww

すごいコラボレーションだなwww これは期待なのかな、けど最近ニコニコをあまり見てないからな、リンク張られてて見るだけ、んで手を広げると。

ちょwww 値段10万円もするのかwwww これはひどいwwwww