日記

  • いやっほーーーーーーーい。

中日ドラゴンズファン感謝デー行ってまいりましたーーーー!!
いや〜、めっちゃ前のほうで座れて幸せですたwww
選手とか名前むっちゃ叫んでしまった。
最初燃えろドラゴンズの斉唱から始まるわけだけど。
水木の兄貴登場wwww
俺のテンション「まっくす」wwww
俺も熱唱wwww
んで、その後チーム対抗アトラクションが始まるわけだけど、
「どら声バトル」我がパオロンチーム圧勝wwww
あ、ちなみにパオロンチーム(一塁側)とシャオロンチーム(三塁側)に分かれて対抗戦です。
155ホーン対105ホーンってどんだけ〜〜〜。
てか、マジで本気叫びだしな俺www ちょっとのどが痛いwww
そんで、その後胴上げリレー、クイズ番付、選手とリレー対決の後
我がパオロンチーム8対1で勝利wwww 進行も予想してないだろうくらいの圧勝でしたwww
やったねオープン戦ただで見られるぜwww てかパオの方がかわいいしなwww
かわいいは正義
んで、その後大抽選会とかあったけど当たる分けないから
けど、兄貴がクジ引いてるそれだけで俺満足www
兄貴いいよ兄貴wwww
ほんで、最後に中日ドラゴンズ名古屋エイティデイザーズがあったけど
いや、あれは俺くらいの年齢くらいの人からじゃないと楽しめないだろwww
前座ってた子供立ち帰ってたぞwww
まぁいいけどな見やすいしwww
んで、またそのあとクロージングセレモニーで
兄貴と、矢野きよ実つボイノリオが燃えドラ完全版を歌うと俺も歌うとwww
んで、最後会長の挨拶でしめてグダグダな感じで終了〜〜〜。
いや〜、楽しかったもっと早い電車乗ってけば良かったとちょっとだけ後悔。
まぁ十分前の方(7列目)だったけど。
声って結構選手に届くんだなww
最初選手が席座るとき
「小田ーーー!」って呼んだらこっち見て手振ってくれたぞwwww
マジあんなに選手と近くおれるとか最高ですなw
来年も優勝とか関係なく葉書だしまくらないとなwwww
今年二枚しか出してないけどねw 当選したから関係ねぇwww
いや〜、中日ファンでよかったwwww
てか、野球興味ない人らをナゴヤドーム一回連れて行きたいねwww
絶対野球面白いから。まぁ球場で見ても面白さ感じられん人は多分合わないな。
テレビの前と球場じゃ、どえりゃー違うからwwww
来年ちゃんと卒業できたらwww ナゴド通うようになるんだろうなwww
テンション上がりっぱなしだじぇwww 脳汁でまくりwwww
明日大学のある県に帰ります・・・。
まぁこっちで楽しんできたからそっち帰って頑張りますかな。
あははははははh・・・・・(’A`) バカップルって何でこの世にいるんだろう?