日記

中日の若手の練習見てきましたよ。
いや、ぼーっと5時間くらい球場いたせいで
帰り際足がマジで冷えていたいのwww
ちょっと寒さ我慢しすぎたwww
てか、行く途中で電車の中でフラグたて損ねたwwww
もう、こんなこといってる時点で俺氏ねwwwww
まぁ説明めんどいけどwww とにかくたて損ねたんですよねwww
もう、俺氏ねwww もっとこう積極的にいけよwww バーローwwwww
ぁ〜、もう氏にたいwww なんだ俺将来的にドクオ板の住人なりそうで怖いよwwww
てか話し変わるが、こっち帰ってきてから何か意味わからないくらい、
毎日が充実してるんだけどwww 石川で俺ドンだけあほな生活してんだよwwww
ぁ〜、もう早く就職してーーーーよwwww
俺は駄目人間に一直線ですなwww あがががががががががが・・・。
最近、駄目だな最近野球のこととHなことしか脳が考えてない気がするwww
氏ね俺氏ねwww ・・・orz