ニュース

これはwww 今度暇つぶしがてら楽しんでみようw

ぇ、俺? 言えるわけねーだろw 就職率高いとだけいっておこう。 俺の友達東海理科だったけど、>>1じゃないよな・・・。

死んだwww 君が望む永遠が初めてだと思ったんだが・・・あれ?記憶をたどると、淫内感染2の気がしてきたwww

>>2はないなww あひるの空はアニメ化ありかと思ってる。 てか、P2何で終わってしまったの?もう、ジャンプ買う必要性薄れてきたぞ。

ノリさん綺麗になりすぎwww 腰早いとこ治して来年も頑張って欲しいな。

教科書俺も「NEW HORIZON」だったよw

ヒゲを抜こうと思ったことがないな。

一人でディズニーとは男だけよりきつそうだな・・・orz

タイプリープやりてぇ〜〜〜。 発売日が待ち遠しいけど、年末って・・・きびしいのう。

うん、多分偶然だけど発売日に買ったよ。いや、たまたま本屋に売ってたんだ。

CV:堀川亮が浮いてる気がするのは俺だけでしょうか?

GOにどんだけ裏切られたか・・・。信じていいのだろうか? だがあそこのは面白い作品(Pia3とかこなたよりかなたとかetc)は面白いんだ・・・まぁ期待せず待っていよう。

いや、Vista対応とか正直どーでもいいからアユマユオルタ早く作ってくれよ・・・。