日記

  • だから、俺を励ますなって!

また、「サブすけ君には、絶対にいい人と付き合って欲しいな〜」
てきなことを言われて、励まされた俺・・・orz
てか、何で女の子たちは世話焼き何でしょうね?
たまたまた、俺の隣座ってる子とかが、そうなだけもかしれませんが、
てか「コンパどんどん行って、出会い求めてきなさい」
とか、言われましてもw 開いてくださいorz お願いします。
みたいな感じですよ。えぇーそうですよ。
てか、「コンパの時間だけじゃサブすけ君の良さはわかってもらえないよね〜」
とか、若干矛盾してませんかw まぁ、いいですけど
励まし応援おおいに結構、てか最高だね励ましwwww
自分で何言ってるかがよくわからんがwww
まぁ最後に思ったのは
女の子と一緒に話しながら電車で帰るのって楽しいんだね( ^ω^ )