日記

  • 「○○君って誠実そうだから、彼女幸せそうだよね〜。」

だったら紹介してくれよ!!
「○○君彼女作らないの〜?」
(#^ω^)
その場で本気で落ちこんだぉ。
「どうしたの?」
、じゃねーよwwww
作りたくてもいないんですよーだ。
あかん、思い出しただけでも涙が出てきた。
てか、同期にナースの友達紹介頼んだ俺アホスwww
飲み会の時のノリだったから、頼んだものの
本気で紹介されたら俺どうすりゃいいんだw
まぁそのときのテンションと勢いだぉぅぃぇ
てか、酔った勢い怖ーよw
記憶はっきり、発言勢いwww
巨峰チューハイ一杯だけでなんてことにw
ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな〜れ
てか、みんなのmixiやらblog見てると大変そうだな〜
俺は今のところ、基本6時30分前くらいに起きて、
7時30分に家出て、帰ってくるのが19時くらいかな。
ほんで、今のところ土日出勤なし
てか、これからも基本土日は出勤なし。
多分6月終了まではこれが続くであろう。
だが、祝日は出勤で、GW・お盆・正月が長期休み。
長期休みは是非旅行に行こうと思う。
あと、がらっと話変わるが、眼鏡買い換えますw
ちょっと今の太いフレームから細いのにモデルチェンジw
けど、レンズの関係で、届くの来週です。
楽しみ、楽しみ( ^ω^ )