日記

  • まさかのインフルエンザwwwww

いや、まさかインフルエンザに罹るなんて思いませんでしたorz
熱出す病気もあんまかかってないし、
インフルエンザに至っては、小学生以来じゃないでしょうか・・・(;´Д`)
木曜から、体調悪化しまして、同期のみんなに心配されつつ、
大丈夫大丈夫とかいいながら、段々やばくなってきたので、
その日会社の新入生歓迎会あったけど、休ませていただき、
夜間の病院行ったら、インフルエンザでした
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
同期で、一人先日にインフルの人がいたので、うつったのか
前日に行ったナゴヤドームでもらったか、どっちかですね^^;
んで、金曜は電話して、休ませてもらいました。
マジで、だるかったんで・・・
夜間に行った病院で何故か薬とか出してもらえなくて、
てか、明らかに新人かインターンの先生でしたorz
カルテ日本語で書く人初めて見たよァ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
改めて金曜に、違う病院行って薬もらって一晩寝たら、
熱も下がり、だいぶ楽になりました。
まぁ、若干今もだるいし、咳出ますけど・・・。
体力本当に落ちてるのかなと、本気で考えてしまいますね。
睡眠時間6時間だと自分は足りないみたいですね。
もうちょい早く寝よう。


同期に励まされるだけでは起きないロマンス。
コンパじゃ負けなきがする、やっぱ紹介しかないのかね(笑)
中学校とか、家が近所の子に再会とか起きないのかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \