日記

  • さぁ社会人二日目ですけど、結構体がしんどいです。夕飯食べてからすぐ眠気がきますw 朝6時起きはしんどいな〜〜〜、まぁ9時までに出社だから、本当はもうちょい余裕あるけど、寝過ごしはまずいから早起き早起きwww 大学生活が長すぎた、こんなに正常な生活習慣が逆に自分を苦しめるとはwwww とりあえず、早いとこ今週切り抜けたいですw まぁ研修中はそんなに大変じゃないんだけど、家かえるとくるねw どっとw なれるまでの辛抱かなと思ってます。けど、残業始まるとしんどいなw 4月切り抜ければ10日間のGWが待ってるから、それを楽しみに今月は頑張るかな〜〜〜〜。
  • マジ虚塵しょっぱいwwwww

メシウマ状態wwwwwwwww