日記

  • ラクリ( ゚Д゚)<氏ね!

まぁ、いいですよ別にw 勝ち越しの何があかんのですか!
中日虚塵に一様勝ち越したじゃんw てかTVひでぇw
何だあの優勝したような騒ぎ方www
初勝利とりあえずおめでとうwwwwww
けど、まじホームラン打たれすぎだろ川上っw
ラクリのせいもあるだろうけど、エースだったらもっとがんばれよ。

  • 仕事じゃねーな、まだw これは研修

いや、どっかのブログwで女性がどうたらとかあったけど、
俺の拒否っぷりもいかがなもんだろw
まじ、女性に対して明らかに壁作ってる俺最低だwww
いや、だってねぇ。俺にどうしろとwwwww
会話内容がうかばねぇもんwww
はい、消極的な俺だめーーー
もっと積極的にいかないと俺いかんだろw
まぁ無理ですけどねwww

←聖地      ┗(^o^ )┓三