日記

  • 入社式疲れた〜〜。

いや〜、入社式今日結構疲れたは(;´Д`)
緊張しっぱなしだったせいで、座ってるときに腰にくる俺w
まぁ朝早く起きなければいけない以外、結構充実した一日送れてよかったわw
ただ、問題としては第一希望の部署じゃなかったことだなw
てか、どんな仕事の部署か忘れたw
まぁうちは研修短くてほとんどOJTっぽいの仕事早くなれれるように頑張るわ〜。

  • 虚塵ざまぁwwwwwwwwww

中日3連勝やっほーいwwww
それにしても虚塵やべぇなw
てか、最初の展開では負けると思ってたけど、
まさかビョン様が打つとはwwwwww
たまんねぇ、試合だったわε=\_○ノ イヤッホーゥ!
まぁ仕事から帰ってくるのが、遅かったから最初から見れなかったのが残念だったけどね〜。
だけども、だっけどワンセグさいこーーーーーーーーーーーーー。
電車の中でも見れるワンセグw ワンセグ付きの携帯にしてよかったと思いましたw