日記

ぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁああああああああああ・・・・・・・・・・・
サイコーだよ!
何だろ何ていうのかタイプ的には普通なんだけど
ぁ〜、何かいそう見たいな感じなんだけど
とにかくサイコーなんだよ
文章にすると、何か書き表せないけど
とにかく良いんだよ
どっかに素奈緒いないかなぁ〜(*´Д`*)
けど、よ〜く考えてたら
中学の時そんな感じの娘いたなぁーって感じなわけですよ
つよきす」とかをやってると何か自分フラグ折まくってないですか?
って考えてしまうバカがここにいるわけですよヽ(`Д´)ノ
実際に折ってると思うんだよね。
幼馴染だっていたし
小学生→中学生と仲良かった娘と同じ高校行ってたりね
何だこれ自分で書いてて俺もう駄目かと思ってきた
助けてください!!誰か助けてください!!!
このバカを誰か助けてやってください!!!!


とりあえず攻略していく予定の順番
近衛>>>乙女>>>蟹>>>姫>>>よっぴー?>>>祈?>>>なごみん>>>素奈緒