雑記

  • May-BeSOFTさんの新作7月にまた出る見たいですね。

何だかんだでちょっと楽しみなわけですが・・・。
タイトルが「メイドさんと大きな剣」というタイトルなんですが
戦うメイドさん何ですかね?
あらすじ読んで見るとそんな感じですが・・・
メイド紹介のほうも見たんですが
メイドにも色々種類があることを痛感させられましたw
まぁ一番ヒットしたのは姉系なわけです(*´Д`*)
メインヒロインは名前が御剣だったんで
何だかなぁって感じです
まぁ大きな剣使ってる時点で
この苗字は出そうでしたけどね
出てくる剣は全部洋刀?なんですかね
でかいですし
日本刀のほうが好きなんですが・・・
けど理緒さんの持ってる『青龍偃月刀』は好きですね
何か形が変わってるんで
OPもダウンロードして一様見たんですけど
結構面白そうでしたね
ここのメーカーはHシーンに力入れて来るんで
熱血系を期待したら負けなきがしますが
少しだけ本当に少しだけ期待を持っていこうと思います。