日記

やばいよ顔がニヤケルヨ(⊃д⊂)
乙女さんどっかにいないかなぁ〜(現実)
なごみんでもいいよ
姫もいたらいいな〜
蟹はどっちでもいいや
いたらおもしろそうだけど
何か久しぶりにやってたら
なごみんの評価が自分の中で落ちかけてるんだ
んで、乙女さんの評価が上昇しているんだ
どういうことなんだ
自分でも何を言ってるかわからねぇ
けど事実なんだ
PC版のなごみんの初登場シーンにあれだけ喜んでいた俺が
PS2版では反応しないとはどういうことだ?!
なぜだ?!俺の心の環境が変化でもしたということか!!
まぁいいやっていく中できっと新たな変化が舞い起きるはずだ!
それに今回は素奈緒ちゃんが初登場だぜ(*´Д`*)
いや〜「トサカにくる」は置いといて期待大だぜ、おい!
END増えてたらこのゲームは神とかすけどどうなんだろ実際
スバルENDとかフカヒレENDなんてあったら
突入ですよ、ぇーおい。
まぁ取りあえず楽しませて貰いますよ。
テンションに流されるの嫌いなんだ。



メイド服=日本の民族衣装