日記

  • 今日のFFパーティリーダーやったんですけど

構成がサイコーでした。
竜暗侍赤白青
(*´Д`*)
まさかエーズジョブが揃うなんて夢のようでした
誘ったの自分ですけど
しかも案外うまかったヽ(´ー`)ノ
rep取ってないのが残念ですけど(忘れてた)
本当にまずくなくてよかったです
全員日本人だったんで(汗)
外人いやだって人がいたんですよね^^;
ちなみに6人目が侍だったんですけど。
沸く前にコルセアとか黒魔道士誘ってたんですけどね
返事がなかったんで
沸いた侍にtellしました(*´Д`*)
即返事帰ってきたんでパーティGO!GO!GO!です。
で、レベルは19から22にまで上がりました(*´Д`*)
で、ジュノ帰って競売見たら
(⊃д⊂)「プラトーンランスきたーーーーーーーーー」
お金ないのに即購入!!
ランス最高ですъ(`ー゜)
またオートリーダーかな・・・orz