日記

  • 昨日は友達の家に遊びに行ったよ

久しぶりだから懐かしかったよ
今日は別の友達のところに遊び行ったよ
鉄拳5をやってボコボコにされたよ
その後WBCを家でゆっくりみたよ
最後の新井の代打は俺は和田のほうが良かったと思う
あと杉内は1イニングで交代し別のピッチャーに変えるべきだと思った
まぁいまさら言ってもしょうがないけどね
俺が監督じゃないし
やっぱり、ロッテのメンバーばっかじゃ駄目だ
理想は…
1:イチロー ライト
2:井口   セカンド
3:福留   レフト
4:松井   センター
5:松中   DH
6:城島   キャッチャー
7:岩村   サード
8:小笠原  ファースト
9:井端   ショート
こんなメンバーで見てみたいもんだ
ピッチャーも
松坂 上原 渡辺俊 杉内 井川 黒田 岩瀬 石井弘 大塚 藤川
こんくらい、いたらなぁ〜
もうどうでもいいですが
来年もあるんなら本気でやってほしいな
韓国に負けぱなっしはむかつく
がんばってほしい
何かさっき急に土曜日にバイト行くことになったよ
お金が入るからいいね 給料はどうなんだろう?
まぁいいか 少しでも入ったら嬉しいし

もえるるぶ東京案内 2006年版

もえるるぶ東京案内 2006年版

これ買っちゃった]
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ