日記

  • カップルを見ると引き裂きたくなるこの日この頃みなさんはいかがお過ごしでしょうかw

ホワイトデーなんていらないよね チョコ貰った奴をいじめる日にすればいいのに
あー、くそー書いてる自分が情けない
そういえばランニングしてたら時計が壊れたよ
何でだろうね 神様のいじめかな
時計どうしような〜 何とかなるか 今度買った店に持って行こう
直してくれると良いな
ドージンワークを読んでたら漫画を書きたくなったよ
絵の才能がないので どうしようもないけどね
今度暇つぶしがてら絵でも描くかな
未来への咆哮」聞いてたら涙が出そうになってきたよ
あとこのCDに2曲入ってるんだよね
それもすごくいいよ
泣きそうになるね 不思議だね オルタやる前は何ともなかったのに
感情が入っちゃうんだよね
なのに何周も聞いてるよ
是非聞くべきだね