近状

  • オルタ終わってから、アニメとか見てもストーリーがまったくおもしろくかんじられん。ある意味毒されている。ドラマもおもしろいのやってないしなー。ニュースとバラエティばっか見てる。しかし実家は深夜アニメやりすぎだなー。向こうとえらい違いだ。テレビ東京系列の力なのか。けど最初から見てないとストーリーも把握できない、なのであまり見るきも起きない。だがアカギだけは見ようと必死で0300まで起きていようしている。最近夜更かししてないから多少きつい。マブラヴもう一度やりたいなー。もって帰るべきだった。失敗失敗。だがやるならあえて「君がいた季節」→「君が望む永遠」→「アカネマニアックス」→「君が望む永遠ファンディスク」→「マブラヴ」→「マブラヴサプリメント」→「マブラヴオルタネイティヴ」だな。うん長い道のりだが、これでやりたいな。結構きついペースで、・・・・・・うん。だが君がいた季節を所有していない。探して買うか・・・。だが本当にやっていくなら化石の歌とかもやりたいな。何というかアージュ作品をすべてやりたい。そのためにはお金が必要だ。バイトするか・・・。あと夏のコミケ行きたい。だから本格的に節約&バイトしないと。絶対にアージュブースに向かう。企業ブースは大変だろうが、「それはそれ」「これはこれ」。絶対に行くそれが指名。後は次の四月に東京行くかだな、コンサートにね。チケット当たったんだからしょうがないよね。後今書いてるとき「舞乙Hime」を見てたんだが、さすがサンライズだな。あと黒い装束が聖闘士星矢のパクリに見えた。少し最初から見てみたいと思った。漫画買うかなそれか。EDでブーンしてるのがおもしろかった。キングゲイナーのOPのほうがひどかったがな自称清純派のレンの動きそのものだった。またあれだけは見たいな・・・うん。カラオケ行きたい。地元の奴であの歌を歌える友なんて数が限られている。暴れたいなー自分をセーブするのはきつい。JAMProjectを熱唱したい。そろそろ始まるようだ。じゃーな。