情報

A:ご質問の画像は、作品上必要な表現として制作いたしましたが、
ゲームをどうしても先に進められないといった極めて切実なご要望をいただきました。

このご要望を真摯に検討いたしました結果、作品性に多少変動が生じたとしても、
ご購入いただいた皆様に、まずプレイしていただくことが何より必要であると判断いたしました。

そこで、当該の画像を加工処理し、視認性を大幅に下げるプログラムをこちらにご用意いたしました。
「rUGP57051AltAe.exe」(2006 3/15 β版から正式版へ更新されました)
ご希望の方は、このファイルをダウンロードしてください。

自己解凍ファイルとなっておりますので、ハードディスク上にコピーし、実行してください。
導入方法が記されたテキストファイル(rUGP57051_ae.txt)が開きますので、
このテキストにしたがって、導入してください。