日記

survive82008-06-24

  • ナデシコ全話見てしまったwwwwwwww 何やってんだ社会人wwwwwwww そりゃまぁまだ、残業とかないから全然楽ですけどwwwww やっちまったなーwwwww てか、映画超みてぇーよw 何で、映画だけクソッタレーーーーーーーーーーーー!! ぁ〜もう借りてこなきゃいけねーじゃねーかw ちくしょうめべらぼーめwwwwww  てか、マズイな〜俺のオタク魂に火がつきそうじゃねーかw 咎が外れたら間違いなくDVDアニメ映画両方買ってるねwwwwwww

ふぅ・・・気持ちを落ち着けねーといけねーな・・・。 俺もまだまだ子供ってことかな。 ナデシコ生で見てたんだけどな〜、やっぱ覚えてるのは断片的、最終回とかまったく覚えてなかった。 とにかく、最高ってことで映画借りて見る!

  • 京都みんなで楽しく回ろう観光ツアー計画中
    • 予定11時までに京都駅集合
      • 出会えない可能性あるので、携帯充電忘れずにね\(^o^)/
    • 合流後、だらだら喋るかしながら四条に移動して天ぷら食べる。
    • その後、観光予定
      • 行くとこ考えとく&考えとけ
        • 以上です!!


大きな地図で見る