日記

survive82008-06-22

  • PSPのスパロボAやり始めたら、ナデシコ見たくなったwwwwww ってことで、頭から見始めたwwwwww ちょーおもしれぇwwwwww めぐみさん最高だ!たまんねぇwwwwwwww ルリルリ何で人気あんのかわかったよwwwwwww 何で俺今まで見てなかったんだ! あほ俺のあほwwwwwwwww 来週の土曜までにはなんとしても見終えるwwwwww
  • R2おもしれぇwwwwwwww 天子様まじかわぇええええええええヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! ぁ〜〜〜〜〜、もうぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってしたいwwwwww てか、シャーリーwwwwwwww これは、シャーリー大好きな俺からしたら、良い展開なのかwwwwwwww ルルのシスコンっぷりが半端ねぇなwwwwwww ぁ〜、早くOPとED変われw いや、O2に慣れてきたけどねw