日記

survive82008-06-08

  • フットサルまたやってきた、これは楽しいスポーツだけど眼鏡危ないから。

ゴーグルを買おうと思う。買う予定の品アディダスイーブルアイ
レンズ代もかかるから、ある程度お金貯まったら買おう。他のスポーツでも使えるはずだ。
ぁ〜、NINJAGAIDEN2買いました〜。

  • 天子さまかわぇなぁ〜〜〜〜〜

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今期R2だけはしっかりと見てる俺。そのうちO2覚えて歌うかな。

  • 「ちっちゃいお姉さんは好きですか?」(うめ先生ボイス)
    • 「大好きです!!」

たまらん、たまらん、うめ先生たまんねぇ!!
ひゃっほーーーーーーーーーーーい!!
阿澄佳奈が予想以上に好みで焦った。
声優と出会いねぇかな〜〜〜。
はい、そんなこと言う俺はオタですよ〜〜〜だ。
ばーか、ばーか。