日記

心が病んでるサブすけだよ〜〜〜〜〜
ひゃっほーーーーーい
自分で心が病んでるとか言ってる時点で終わっとるなw
「病んどるな〜」と、今日帰りに同期に言われました。
まぁ、しょうがないよねw 色々としんどいんだものw
てか、昨日同期とご飯食べて帰ったんだけど、
「まだ、サブすけは隠し事と言うか、何かあるな」的なこと言われたw
そりゃそうさ、オタクでした。カミングアウト出来るモンですかw
せめて2ちゃんねらー止まりで行こう。それでも、同期の目が変わりそうだけどねw
ふひひひw さーせんwwww 
DVD見て癒されそう・・・
「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×365」 【完全生産限定版】 [DVD]