日記

  • 明日健康診断だー

絶飲絶食とかマジ無理なんですけどorz
やばいは、明日通勤途中で倒れてしまいそうだw
気合い入れて頑張るしかないか・・・。


最近女性話す機会が若干増えた。
特にオタクっぽい印象はおそらく与えていないだろう・・・。
うん、多分大丈夫。
どうも、俺はやさしそうに見えるらしい。
まぁそんなんどうでもいいか。
俺にいつロマンスは訪れるんでしょうか・・・(´Д`)ハァ…
まだまだ俺色を出す時間じゃないと思うんだ。
まぁフルスロットル飛ばしていくと、
多分同期全員どん引きしそうだし、
カラオケまじ何歌うんだ俺wwww
まだ、いくとか全然予定ないですけどw
しばらくおとなしく、様子見次第特攻覚悟って感じですかな
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!