日記

  • マナー研修無理wwwww

電話対応の練習したけど、
マジ無理wwwww 言葉使い直る気配ナッシングw
これはけど、まずいので最低でも言葉使いだけは直さないとorz
もう、過去形でしゃべってしまうのは癖だよねw
本当になんとかしてかないと\(^o^)/


てか、来週めっちゃ多忙なことに今日気づいたw
水曜 野球観戦 木曜・金曜 飲み会
しんどw 酒飲めない俺からすると、2連ちゃんの飲み会はまさに地獄絵図w
まぁ木曜は次の日も仕事だから、緩いはずなんだが、
金曜が正念場wwww マジ、アルコール中毒とかなったら、死んでしまうwwwww
何とか、断るすべを身につけながら俺来週頑張るよ つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ?