日記

  • まぁ突然だけど、ディスプレイを買おうと思いまして・・・

ノートPC欲しくて、初給料頂いたら、いま貯まってるお金に+して
買おうと思ってたんだけど、会社に持ち込み禁止みたいだし、
特に会社のために、必要でないのなら、ディスプレイを買って、
残ったお金でグラボ買おうと思うんですわ。
んで、候補が
HYUNDAI W240D
三菱 MDT221WG
LG電子 FLATRON Wide L226WA-BN
ASUS PG221
ってとこなんだが、どれがいいんでしょうね。
自分の中ではASUSと三菱が一番高いだけあって、いい気がするんだけど
てか、本気で良いのとか言い出したら、0の数が増えるんだろうけど・・・orz
あと、あるお方と同じで、録画のためにHDDレコーダーと地デジ対応TVも欲しい・・・。
そっちは買えたとしても、夏くらいからなと思ってるんでいいんだけど。
ディスプレイは本気で買おうと思ってる。こんどPCショップ行って品定めしてこよう。
ぁ〜、同期で遊ぶ友達いね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
俺テラ消極的 積極性って何だろうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
アイアムネガティブマン!!
駄目な方向にしか考えられん。
うっほーほーい。
心の支えプリーズ!!波長の合う人カモーーーーーーーーーーーン!!
よし、ストレス発散に一人カラオケでも行ってみよう!
あと、すんげー内容変わるけど、クレジットカードを作っちゃおうΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!