日記

  • 昨日は花見でした。

何か昨日突然朝一に今日夜暇的なことを聞かれて
暇と返事をし、そしたら先輩社員から花見に行こうと誘いが来てたこと知った。
まぁ話聞いてると、俺の部署ともう一つの部署で花見やるからそこの部署の新入社員も呼んで、
花見ということらしい、まぁ断るのもあれなんで、行きましたけどもちろん。
がっちがちやぞ、がっちがちやぞ俺w
てか、研修終わりに先輩迎えに来てくれたは良いけど、俺堅いなw
やっぱまだ、いまいちコミュニケーション取ってく自信ないwwww
まぁそれは良いとして、場所ついて挨拶とかして、花見GO!
やばい、祭りみたいな空気楽しいwwww
お酒飲めない俺駄目だなwwwww
くそ、ちょっとは飲めるけど、限界超すと家帰れなくなる気がしたから、
セーブしてったら、テンションあんまあがらず、セーブ気味の俺駄目だw
今度の飲み会とかのときは、もっと俺出してかないとまずいと思ったwww
けど、全快だとまずいからw ある程度セーブ気味で俺頑張るよwwww