日記

  • 初日の出やべーなwwww

昨日のことなんだが徹夜して初日の出見に行ったんだがやべーぜwww
すげー綺麗でやんのw
ちょっと感動したわwww
すんげー幻想的ていうか、何か段々ぼんやりと明るくなってきて
さいたまみたないな感じのが段々でてくるわけですよwwww
普段見る太陽と違ってなんか神々しい輝き放ってたよwww
まぁ男同士で海行ってみたんだけどねwwww
楽しければどうでもいいじゃんねー。


ぁ〜、早く卒業して働きて〜な。
まぁ自分の時間は絶対的に少なくなるんだろうけど、
だらだらと今の時間を過ごすよりは有意義な生活送れると思うんだ。
せっかくの正月だから研究?みたいな感じでゆっくりすごすかな。